カラフルタウン岐阜カラフルタウン岐阜

営業時間
10:00~21:00
詳しくはこちら

ショップニュース

ショップニュース

スタジオアリス

2024.04.08

スタジオアリスってどんなとこ?

スタジオアリスってどんなとこ?

画像

私たちにとって記念写真は、ご家族の絆を深め、未来へつなぐ宝もの。
眺めるたび幸せを呼び起こし時を経るほど輝きを増します。


かけがえのないその笑顔がいつか大きく羽ばたくように。
スタジオアリスが、大切な思い出づくりのお手伝いをします。

 

画像

 

画像

撮影のご予約は、お電話や店頭、またはWEB予約から。スタッフがお客様のご要望をお伺いします。

 

 

 

画像

撮影当日は、普段着でご来店ください。
衣装はデザイン・カラー・サイズを豊富にご用意しており、約500着の衣装が揃っています。何着ご着用いただいても無料です。
セット・コレクション商品では、着数条件を設定しております。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

画像

撮影当日のわくわくや楽しいご家族の時間も大切な思い出として残していただけるように、ご撮影をお待ちいただいている間のお子さまのナチュラルな姿をスマホで撮影いただけるサービスを開始しました。
※スタジオ内やスタインリングルームでの撮影はご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

 

画像

 

 

画像

お気に入りの衣装が見つかったら、着付けやへアセットもおまかせください。遊び心いっぱいの小物や、かわいいアクセサリーなどのバリエーションも豊富です。

 

画像

お気に入りの表情で何ポーズでもお撮りします。
カメラマンがやさしくリードしますので、緊張ぎみのお子さまも安心です。

 

 

画像

 

 

 

画像

撮影されたお写真は大型テレビモニターに映し出され、その中からお好きなお写真だけをお選びいただける、スタジオアリスならではの「フォトセレクトシステム」。

1枚からでも、お好きな組み合わせ・枚数でご注文いただけます。

 

画像

2週間後、店頭にてお品物をお渡しいたします。一部のお品物は2週間以上かかる場合もあります。

また、送料をいただけばご自宅までお送りすることも可能です。帰省先などでご利用の際などは、スタッフにご相談くださいませ。

 

その他撮影項目や商品については こちら をご確認ください。

 

 

画像

 

 

 

スタジオアリス初めてだよ…という方は、ぜひ一度見学にいらしてください。カラフルタウンのスタジオアリスは、衣装がウォークスルータイプでご自由にご覧いただけます。

撮影中のお客様がいらっしゃらなければスタジオもご覧いただけますので、お気軽にスタッフにお声がけください。

 

スタジオ選び中のお客様も大歓迎です。皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております❀

  • line
  • facebook

page-top