カラフルタウン岐阜カラフルタウン岐阜

営業時間
10:00~21:00
詳しくはこちら

ショップニュース

ショップニュース

スタジオアリス

2024.04.09

こんな商品ご存知ですか?「絵本コレクション」

こんな商品ご存知ですか?「絵本コレクション」

スタジオアリスには、プリンセスになりたい!というお子様の夢をかなえる「絵本コレクション」があります。プリンセスに変身して、世界でたった一つの絵本を作りませんか?

 

 

 

 

画像画像

 

お子様が一度は抱く、「ヒーローになりたい」「プリンセスになりたい」という夢。

スタジオアリスではそのうちのひとつ「シンデレラになりたい」「白雪姫になりたい」という夢をかなえるお手伝いが出来ます✨

 

スタジオアリスで行っている「ディズニーなりきり撮影」。そのうち、「シンデレラ」「白雪姫」をお選びいただくと、撮影した写真を使って実際にお話の中に入り込んだ絵本をお作りいただくことができます。

画像画像

絵本にはお子様のお名前を入れる事もでき、世界に一つだけの、お子様だけの絵本を作ることが可能です。

 

画像

画像

 

自分がプリンセスに、お話の主役になった絵本は、きっとお子様の宝物になる事でしょう✨

 

料金等はこちらをご参照ください→ シンデレラ 白雪姫

 

絵本を作成希望の方は、お衣装をお選びいただく際に「絵本を作りたい」と教えて頂くと、必要な背景での写真を漏れなくお撮りすることが出来るのでスムーズです。検討中のかたもぜひ教えてくださいね!

 

衣装は~130までご用意しております。赤ちゃんプリンセスからお姉さんプリンセスまで、みなさまの「なりたい!」を叶えます。ぜひ一度ご来店くださいませ♪

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております❀

  • line
  • facebook

page-top