カラフルタウン岐阜カラフルタウン岐阜

営業時間
10:00~21:00
詳しくはこちら

ショップニュース

ショップニュース

スタジオアリス

2024.04.10

マタニティ撮影の方限定❀データプラン新登場!

マタニティ撮影の方限定❀データプラン新登場!

3月1日!ついに!マタニティ撮影の方限定のデータのみプランが、お客様の声にお応えしてスタートしました!

 

 

 

画像

 

\マタニティデータプランが新登場!/


もっと気軽に!よりたくさんのお客様にマタニティ撮影を楽しんでいただけるように、とってもお得な“データのみのプラン”をご用意しました!
お腹が目立ってくる妊娠8ヶ月頃の撮影がおすすめです。お子さまが生まれる前の大切な思い出を残しましょう♪

 

 

画像

 

データは3カットから最大で撮影した写真の全カットまで!購入したデータはスマホアプリ「ポケットアリス」から簡単にダウンロードできます。
さらに、データプランをご購入の方限定で単品商品が特別価格になるなど、お得で嬉しいプランです。

 

画像

【※1】マタニティ撮影以外の記念撮影は含まれません。(ごきょうだいの誕生日や七五三など)
   「全カット」には表情違いのデータが全て含まれます。
【※2】ポケットアリスの会員登録が必要です。CDデータでのお渡しはございません。
【※3】ごきょうだいの七五三や誕生日などの他の記念撮影をされる場合は他に衣装をお選びいただけます。
    14歳以上は衣装のご用意がございません。ご準備を整えてご来店ください。

 

 

さらに!

マタニティテータプランは全カットが美肌加工仕上げです!
デジタル加工により、お肌のトラブルを目立たなくし、お肌をやわらかで明るい印象に仕上げます。
 

画像

 

 

\マタニティデータプランをご購入の方限定!!/
おすすめ商品が特別価格に!!この機会をお見逃しなく♪

画像

 

 

マタニティ撮影に関する詳細はこちら

 

 

当店ではいつでもお気軽に、マタニティドレスやスタジオの見学が出来ます。

お買い物ついでに、どうぞお越しくださいませ。

 

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております❀

 

  • line
  • facebook

page-top